108日目(Syonjyu-Syulek)
この日はシュレクという街まで進みました。昨晩の飯屋でオジサンにシュレクまでは登って下がって登って登って大変だぞ!と言われていましたが、、、それなりに大変でした。
Dep800
→ 途中、フロントギアへのワイヤーコードを修理
→1300Kolekドライブイン[昼飯450Tg]1400
→1600シュレク
Hotel[2500Tg]
Water,etc.[500Tg?]
この日はどんよりしていていまにも雨が降ってきそうな天気でした。
途中、川の部分を通過するのですが、(↓)のように渓谷になっていてアップダウンがあります。
渓谷を振り返っての図(↓)。地図によると自然保護区のようです。
フロントギアへのワイヤーケーブルの保護部分(変速する時に中のワイヤが動く)が裂けてしまい、フロントギヤが変則できなくなってしまいました・・・・。
とりあえずガムテープで補強してフロントギヤを変速できるようにしました・・・。ブレーキワイヤーの予備はもってるんですが流通できるのかわからないので現時点でガムテープ補強のままです。アルマトィではマウンテンバイクショップはいくつか見かけているのですがロードレーサーを扱っている店にめぐり合ってなく本格的な修理がえきていません。
コレック?という街にあったドライブインで昼食(↓)。
コレックからは下りが続きます。
写真で見ると曇りだったせいか暗く感じますが、それほど暗くはなかったです。カザックでは街道では昼間でも(カンカン晴れでも)フロントライトをつけて走っている車が多いです。習慣なのかな?写真は麗しくもボロボロのLADAです。
シュレクの宿(↓)。この日も売店でジュースを買ったついでに宿を聞くという方法で見つけました。カザクスタンで初のシャワー付きです!即効で洗濯しました。
シュレクの様子(↓)。
麗しくもボロボロのLADA(↓)。ボロボロのLADAからベンツやフェラーリのステッカーをはったLADA、老夫婦がのっている手入れの行き届いたきれいなLADA、へんな改造をしたLADA,キャリアに車より大きい荷物をつんだLADAなどものすごいバリエーションがあります。また、よく道に止まっていて大人3人くらいで押していたりします。LADAはパーツが余っているのか、修理が簡単なのか、よく素人さんが修理している姿を見かけます。このすばらしいLADA文化もそのうち無くなっちゃうんだろうな~と徒然。
宿の様子(↓)。かなり広いです。ベッド3つにソファー部屋あり。
Dep800
→ 途中、フロントギアへのワイヤーコードを修理
→1300Kolekドライブイン[昼飯450Tg]1400
→1600シュレク
Hotel[2500Tg]
Water,etc.[500Tg?]
この日はどんよりしていていまにも雨が降ってきそうな天気でした。
途中、川の部分を通過するのですが、(↓)のように渓谷になっていてアップダウンがあります。
渓谷を振り返っての図(↓)。地図によると自然保護区のようです。
フロントギアへのワイヤーケーブルの保護部分(変速する時に中のワイヤが動く)が裂けてしまい、フロントギヤが変則できなくなってしまいました・・・・。
とりあえずガムテープで補強してフロントギヤを変速できるようにしました・・・。ブレーキワイヤーの予備はもってるんですが流通できるのかわからないので現時点でガムテープ補強のままです。アルマトィではマウンテンバイクショップはいくつか見かけているのですがロードレーサーを扱っている店にめぐり合ってなく本格的な修理がえきていません。
コレック?という街にあったドライブインで昼食(↓)。
コレックからは下りが続きます。
写真で見ると曇りだったせいか暗く感じますが、それほど暗くはなかったです。カザックでは街道では昼間でも(カンカン晴れでも)フロントライトをつけて走っている車が多いです。習慣なのかな?写真は麗しくもボロボロのLADAです。
シュレクの宿(↓)。この日も売店でジュースを買ったついでに宿を聞くという方法で見つけました。カザクスタンで初のシャワー付きです!即効で洗濯しました。
シュレクの様子(↓)。
麗しくもボロボロのLADA(↓)。ボロボロのLADAからベンツやフェラーリのステッカーをはったLADA、老夫婦がのっている手入れの行き届いたきれいなLADA、へんな改造をしたLADA,キャリアに車より大きい荷物をつんだLADAなどものすごいバリエーションがあります。また、よく道に止まっていて大人3人くらいで押していたりします。LADAはパーツが余っているのか、修理が簡単なのか、よく素人さんが修理している姿を見かけます。このすばらしいLADA文化もそのうち無くなっちゃうんだろうな~と徒然。
宿の様子(↓)。かなり広いです。ベッド3つにソファー部屋あり。
<< Home